アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。もう部活も引退したのですが、後輩の誕生日が9月で、その日の部活に顔を出しに行くのは迷惑ですか?その子は2個下(中1)の男子で、4ヶ月くらいしか一緒に部活をしてなかったけど、めっちゃ仲良くなれました。私が仲の良い先輩がいなかったからかもしれませんが、私は先輩が顔を出しに来たらちょっとやだなって思ってました。なので後輩がどう思うか不安です、、、
あと修学旅行で後輩にお土産をこっそり買ってくるのはダメなのでしょうか。学校は禁止してるのですが、なぜダメなのかわかりません。
回答してくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

仲が良い後輩でしたら、喜ぶと思いますよ。


修学旅行のお土産は、学校の方針なのでなんとも言えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです!顔出しに行こうと思います!

お礼日時:2022/08/21 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!