アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

大学生です。
部活内で気になっている男性の先輩がいます。
先日、部活内で行われるお楽しみアンケート的なものがありました。そこで、先輩が、思い出No1という項目で私のエピソードを書いてくれていたのです。
また、何かと関わる機会があったのですが、ここ数ヶ月はほとんど一緒に活動する機会がなく、そのまま先輩が引退するのは寂しいなと思っていたところです。しかし、最後の最後に私と活動する機会を設けてくれました。仲のいい先輩後輩関係からどのように恋愛関係に進めるでしょうか。
このチャンスを無駄にしたくないので、なにかアクション起こしたいのですが、、

A 回答 (1件)

そんな一発勝負に掛けないで、今からおしゃべりしとけば良いのに


数ヶ月放っといて気にもならない相手に、今更何を期待する?
仮にアドバイス的な回答付いたとして、あなたが行動するとはとても思えないんだけど大丈夫なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!