dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は昔部活で先輩から、お尻を叩かれました。叩かれる時は部室で先輩と僕で僕が短パンとパンツを下ろします。そして、四つん這いになり先輩から竹の定規や靴べらで叩かれます。数はだいたい50回から200回位でした。みなさんはお尻を叩かれるときは
1、何回叩かれましたか? 2、叩かれる時は剥き出しのお尻を叩かれましたか?3、その時の詳細を教えて下さい。

A 回答 (4件)

中高一貫の男子校の経験です




1)男子のお尻を「木製1m定規」でフルスイング1回だけ、連打はなし

2)標準服など服の上からです

3)理由は「忘れ物」とか「廊下を走って運悪く見つかった」とか・・・

4)叩かれ方ですか?

教室の前に出て、黒板のさんまたは机に両手をついて前屈みになります
先生も生徒も盛り上がります
一瞬ですが、対象者が多いと、終わりません、いつまでも

バッシーン
「痛って~」(「快感」って言ったやつがおりました・・・)

が続きます

5)お尻がミミズ腫れになったことなどありません

6)最初はまじめな優等生がめちゃくちゃ叩かれますが(まじめに自己申告するのです、あれも忘れた、これも忘れた、自分がなっていない・・・うわ~と思いました)、

そのうち要領がよくなります
それも「学習」です
    • good
    • 0

1)男子のお尻を「木製1m定規」でフルスイング1回だけ、連打はなし



2)標準服など服の上からです

3)理由は「忘れ物」とか「廊下を走って見つかった」とか・・・

4)叩かれ方ですか?

前に出て、黒板のさんまたは机に両手をついて前屈みになります
先生も生徒も盛り上がります
一瞬ですが、対象者が多いと、終わりません、いつまでも

バッシーン
「痛って~」(「快感」って言ったやつがおりました・・・)

が続きます。
    • good
    • 0

こんにちわ。



1.1回です。

2.体操着の上からでした。

3.中学時代、テニス部に所属していたんですが、その中学の中でたぶん一番厳しい部活だったと思います。
  何が理由で叩かれたのかは忘れましたが、部員全員の責任ということだったので、叩かれたのは私だけではありませんでした。
  お尻というか、正確には太ももの裏あたりでしたが、ラケットの縁でパチーンとやられて、非常~に痛かったです。涙でました。
  でも、なんだか良い思い出の一つです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも僕は剥き出しのお尻を100回は叩かれしかもムチで・・・あれは気絶しました。

お礼日時:2007/07/19 16:38

部活は何だったのでしょう?気になります



私は剣道部の時、竹刀で
1、10-30回
2、袴の上から(その下はむき出し)
3、痛い痛い痛い痛い痛い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕は水泳部でした。確かに痛い!
でも竹刀もすごく痛そうですね。お尻にミミズ腫れとかできませんでしたか?

お礼日時:2007/07/19 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A