dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなりですが、
「これ以上ショックなことはない!」
といった体験をした事がありますか?
あるという方はぜひ、内容を
教えてください。
大至急お願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

営業で会社に行き「なにかくさいな」と思ったら


自分の靴の裏に犬のフンがついていたこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 00:27

大好きな先生が異動になると聞いたとき。


友達から聞いたのですが、ショックすぎて部活を抜け出しその先生のところへ直行して泣きまくりました。
普段あまり泣かない私がなんでこんな・・・というショックもありました(笑)

この回答への補足

ご協力ありがとうございました。

補足日時:2008/08/15 00:32
    • good
    • 0

バスケ部所属ですが、1軍から2軍に下ろされたときですね。


次はまた部活ですけどね、主将とけんかして一方的に気が違う指導員に怒鳴られたときですね。
またまた部活です。
気が違う指導員にひいきされたときです。
これは説明します。
僕の学校の気が違う指導員は1軍だけを可愛がって2軍は差別するのが基本です。



内容
ある日の事です。
僕の部活では「ナンバープレイ」と言うのを導入してます。
このナンバープレイとは誰かが番号を言って残りの4人がしだがって行動する物です。
それがね、気違い指導員が2軍には教えてくれないんですよ!!!
それだけでムカつくでしょ!!!
それだけじゃない、2軍には危ないプレイもさせるんですよ!!!
ありえませんよね!!!
あの指導員ふざけんなって感じ???
あいつの心理を大体読みました。
(1)クラスもひいき形~僕の学校のクラス替えは各担当の担任が勝手に決めるシステムです。
あいつは僕がいる2年の担任です。
やっぱり僕は2軍であるためあいつが担任じゃないクラスへ・・・「このクラスつまんねー」っていつもつぶやいてます。
(2)自分の班から横の班の奴を追い出す~たとえば2班から僕が入ったとします・・・
気違い指導員:「tadanoaho、帰っときな」
僕:「わかりました」と言いつつも結局無視(笑)
(3)学生を利用する~前僕があいつの文句を言ってました。
だと1班の奴が部活のときに
1班の奴「お前今日Mr.K先生(指導員の名前の略)の悪愚痴いったろ?」
僕:「なんだっていいだろボケ」・・・僕はそう流しましたが、利用されてるのをわかってない1班の奴でした(爆)
もういろいろあります。
愚痴ってるときりがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 00:32

昨今のグルジア情勢。



20カ国以上まわってきて、グルジアほど思い入れのある国はありませんので、昨今の情勢には憂慮しています。特に、テレビでゴリの映像が出たのはショッキングでした。行ってきた町です。

とりあえず、日本相撲協会に、停戦を呼びかける声明の発表と、復興義援金募集のお願いを、入れておきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 00:30

自分の記録を抜かされた時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 00:30

漫画「MONSTER」のラスト!


かなり衝撃的でした。。。
自殺したくなった ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 00:29

ヒマラヤの山奥、トレッキング中にどうしても我慢できずに


野グ○をしていたら、後をつけてきていた野良犬に
現物を食べられてしまったことでしょうか。
その頃はそんなことが当たり前だと知らずにけっこうショックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 00:29

大恋愛で結婚した彼がDV男で、


妊娠してた子供を蹴られて流産した事。

自分も若かったけど・・・
思い出すたび「あり得ない!」って思う。

でも今は違う人と結婚して2児の母なので、
ある意味良い事だったのか?と今では思いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 00:28

友達のメアドが


知らぬ間に変更されていて
その友達が変更したことを
教えてくれなかったこと…ですかね(泣)
あれは泣きました(心の中で,ですよ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 00:28

自分じゃないんですけど、友達を誘って遊びに行こうとメールを送ったら断られて、一人で行った所、その友達が別の友人と会場に来ていた時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!