dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、部活の関係で髪を丸刈りにすることになりました。
多分全員でやると思うので恥ずかしさはあまり無いと思うんですけど一番短い丸刈りになりそうなんですよ。
皆さんは丸刈りの経験ありますか?
俺の場合、初めての経験だしあまり乗り気じゃないのではっきり言って憂鬱なんですけどね・・・。
一番短い丸刈りって・・・どんな感じになるんですかね・・・。

A 回答 (5件)

自分も昨日丸刈りにされました。


理由は学校の頭髪検査にひっかかりました(泣)
しかも部活は文化系で女子が多いです・・・
まあ、でもウケはよかったですよ。
一度坊主にしちゃえば全然気にならないもんですよ♪
    • good
    • 0

中学生の時、校則で丸刈りでしたいまなら問題になるんですがね。

丸刈りはもうしたくないです病気の治療などならしかたないですが。
    • good
    • 0

どんな感じになるんですかね・・・。


清原みたいな感じです。
私はおっさんなんですが、清原みたいな頭になってはや10年。
感想としては。「すっげー、楽」
    • good
    • 0

ボクはそれに徹底抗戦して、ずぅーっと普通の長さ。


先輩にも反逆。大人になった今では先輩もボクと対等の仲良し。先生も。問題なんて、まったく。
理路整然といかに相手を説得するかですよ。
ちなみにボクはサングラスとかかけたり、赤いワイシャッをきたりしていたら次第にみんながまねをするようになって、学校自体も卒業後だけリどかわっちゃった。
    • good
    • 1

昔坊主にしました。

(部活で)
当時はものすごいヤでしたね。モテないし(笑)
でも今は坊主でもお洒落な感じにできるし時代変わったなと思いますけど。

もしどうしても気になるのでしたら
美容院行って、ちょっとだけ
モヒカン風にしてもらったらどうでしょう。
(中田英みたいに)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!