dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの部活グループで先輩を勝手に追加するのは失礼だと思いますか??

A 回答 (6件)

失礼です


事前にグループ作るような話がちらっと出ていればいいかも
    • good
    • 1

夏休みとかはほぼ毎日部活があるんですから部活が終わってから、始まる前にきいてみては?

    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ!もし自分が先輩の立場ならどう思いますか?そんな小さなこと気にしないと思うんです。



↓私もそうしました
    • good
    • 2

追加してから個チャで、


追加させてもらいました!
など、挨拶をすればいいと思います!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね!

お礼日時:2016/07/22 07:58

思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか!

お礼日時:2016/07/21 22:09

勝手には良くないな〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね~

お礼日時:2016/07/21 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!