プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩に言われて嬉しかった言葉はなんですか?

こんなこと言われたら嬉しいって言葉でもいいです。

A 回答 (8件)

言葉自体は大したことないですが、


チーム分けの時、私と同じになった時、
「良かった」とか「ヨッシャ」とか言われた
時は嬉しかったですね。
    • good
    • 4

中学の時ですが、


「部活は辛かったですが、先輩の後輩で乗り越えられました。」と
一つ下の後輩から言われてとても嬉しかったです。
    • good
    • 5

「先輩のおかげで自分が成長しました。

ありがとうございました。」
言われたことないですが、一度は言われてみたいものです。
    • good
    • 6

先輩みたいになりたい


そこまで立派な人間でないのに嬉しかったです。
    • good
    • 3

本心かどうかは分かりませんが、「信頼できる」「頼りになる」と


いう旨のことを言ってもらえたことです。

少なくとも、嫌われてはいないのかなと思えましたので。
それだけでも十分うれしかったですね。
    • good
    • 3

思った事をそのまま口にすればよろしかと。


しかし、単純な物はダメです。
「カッコいいですね」、「すごいですね」は一歩間違えると、
馬鹿にしていると受け取られる可能性がありますので。
    • good
    • 1

褒め言葉ならなんでも。



中学の時に告白されるのはやっぱり嬉しかったです。

高校は男子校でそんな嬉しい事ありませんでしたが。(笑)
    • good
    • 3

言葉ではありませんが、胴上げですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!