dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります。
質問タイトル通りです。
”あなたの過去で水に流したい事は?”です。
私は、会社の寮の窓ガラスを鼻でヒビ入れてしまいました。(25年前・20歳頃)修理に3万円位したとか。
※答えるのは最高3件&性別&何年前(何歳頃)

A 回答 (5件)

こんにちは。



1.小学生の頃、友人に怪我をさせてしまった。
  流そうと思ってもこればかりは流せません。

2.小学生の頃、友人に泥団子を投げていた。
  これはもう時効かな。

3.*******
  これを思い出すと本気で死にたくなるので封印。(そう昔ではない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sardineさん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。
勿論、皆さんのご判断で全て公表はしなくても結構です。
私的には、そうゆう事もあったなと思い出して投稿しています。

お礼日時:2006/04/03 16:43

当方、女。

現在23歳です。

⇒3姉妹の一番上なのですが、妹の反抗期の対象にされ、キレて叩いたり、首を本気で絞めたこと。
当時:私15歳(受験でした)、妹12歳。

⇒塾に行ってたのですが、来週試験って時に『金曜ロードショーのナウシカ見る』
って言って、授業中帰ったこと。
当時:私15歳(受験でした)笑、塾長39歳。

⇒母親が取り返しが容易でない病気になり、家族内の関係が不安定なとき
友達の前&地下鉄の駅で大泣きしてしまったこと。
その友達とは、小学生から現在でもお付き合いがあります。
当時:私17歳、友達17歳、母親40歳。

私の場合、『水に流したい』じゃなく『流して欲しい』って感じかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

__smile__さん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2006/04/04 12:49

男です。


大学1年生(20くらい前)のとき、その日は土曜日でした。
下宿生活をしていたため、先輩の出入りはしょっちゅうでした。
その日は午後3時から部活の練習があり、それまで下宿でのんびりしてました。
昼ころ、ある先輩(A)を尋ねて剣道部所属の先輩(B)が来ました。
そのB先輩は、その大学の中ではそれはそれは酒豪で有名な先輩です。
B「Aはどうした?」
私「分かりません」
B「なんだいないのか~ じゃ~おまえ!一緒に飲むぞ!」
私「(へ?)私、これから3時から部活なんすよ~」
B「俺も同じ時間くらいから練習あるぞ!」
私「練習行くんすか~?」
B「当たり前だ!少しだけ付き合え!」
私はB先輩も練習に行くならそんなに飲まないだろうと決め付け、一緒に飲んでしまったのが運のつき。。。
B先輩は私に「ほら!どんどん飲め~ 俺の酒が飲めないわけじゃ~あるまい」みたいな感じで、一気一気の雨あられ
練習前ではもう私は酒乱状態。
ほとんど記憶はありません。
その先輩が運転するバイクにまたがり、体育館へ連れて行かれ、私は暴れまわったんです。
しかも私の部活の先輩に「お前は今日は練習しないでいいから、ここで座っていろ!」と注意されたことに腹を立て、その先輩を殴ったそうなんです。
その後、下宿に連れ戻され気がついたときは次の日の夕方。
起きたときも頭は痛いし、具合悪いし、ほとんど立てない状態でした。
そのまた次の日の朝もまだ具合が悪い状態。
後にも先にもあれだけ酔ったことがありません。
学校では、仲間内にはもうその噂は広まっていて、「おまえ、大丈夫か~ よくあの先輩と飲んだな」と冷やかされ。
部活の練習前には4年生のキャプテンに「お前、何をしたか分かってるのか。おまえ、何かこの部に不満でもあるのか?その殴った先輩に不満でもあるのか」とこっぴどく叱られ。。。
その後、部の中では肩身の狭い思いをしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dogregさん、お早う御座います。ご回答有り難う御座います。
お礼が遅くなりました。
想い出の1ページですね。

お礼日時:2006/04/04 08:44

#2です。



すみません、質問者さまを困らせるつもりはなかったのです。
”水に流したい”と常々思っていたものですから、
ついついご質問に甘えてしまったようです。
#1さまのお礼文に「水に流してください」と書いてあったので、
私も、、、と・・・。(^^;

失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sardineさん、お早う御座います。お礼が遅くなりました。
気になさらないでください。

お礼日時:2006/04/04 08:42

小学2年生の時、体育の時間でしたので体育着に着替えたつもりが、


下がブルマーでなく、パンツでした(泣)
まだ休み時間ぎりぎりだった為、子ども心にも慌てて教室に戻ったのを覚えております。
忘れたいのですけど(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

platina-angelさん、こんにちは。第1号のご回答有り難う御座います。
何年前か書かれていませんが忘れて下さい。

お礼日時:2006/04/03 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!