dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィッシャーズの服を部活の大会の時や学校での練習の時着てたら可愛いですよね?
また、私服にするのはどう思いますか?

A 回答 (4件)

可愛いと思います!


でも部活で自分で買ったやつ着ていいんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんな私服着てます。
基本、大会とかもなんでもOKです。

お礼日時:2018/01/23 23:26

え!そうなんですか!すごい…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの部活ゆるゆるなんで平気なんですよね。
部活の雰囲気も先生自体もゆるいです。

お礼日時:2018/01/24 21:14

私服?それになんか合わせてコーディネートするならいいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 23:25

服は可愛いでしょう



それを着たあなたが可愛いとは限りませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服についての可愛さの質問をしただけですが。
誰も私の容姿を褒めてくれなんて言ってません。

お礼日時:2018/01/23 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!