電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの学校の制服は、どのような制服でしたか?

A 回答 (5件)

女子中学生です。



私の学校は、男女ともにブレザータイプの制服です。
女子のスカートはチェック柄で、リボンもその柄。男子用のネクタイもその柄です。
夏服は少しセーラー服のような要素も含まれています。

ブレザーのほかに学校オリジナルのカーディガンとベストも選べます。
    • good
    • 1

男子は学生服。

女子はセーラー服。
    • good
    • 1

中3です。

こんな制服~
インナーは違うけど。
「制服について」の回答画像3
    • good
    • 1

男性は時代遅れの「学ラン」と言われる学生服。


女性は濃紺の何処にでも有るような制服。
    • good
    • 1

セーラー服でした。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!