電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能人の女性が高校の制服着てるけど成人ではないですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

熟女が学生服を着る状況には、一定の需要があるものです。

見苦しいとは思いますが、あまり批判しないであげてください。
本人たちも、好きでやってるわけじゃない。
売れるものは(恥をしのんでも)売るのが芸能人ですから。
    • 0

バラエティ番組では、番組の企画の趣旨に合わせて、30代以上でも学校の制服着ることはよくありますよ。

一般人が着ることは無いでしょうけど、芸能人はあります。
    • 0

だからどうなの。

成人が制服を着てはいけないという法律はありません。

逆に高校生であれば制服着用が強制される校則もあるでしょう、その場合に成人で有る事を理由に禁止されたり免除されることは希有でしょうね。
    • 0

高校の制服を着ていても18歳以上であれば成人です。

20歳以上であれば、高校の制服姿でお酒を飲んでもタバコを吸っても構いません。
    • 0

>成人ではないですか

誰のことを言っているのかわかりませんので、成人か成人でないかはわかりかねます。

そうではなくて、高校の服を着ているけど成人じゃないのになんで?とか、そういう意味ですか?
現役高校生では?高校3年生なら成人している人もいます。

現役高校生でなくても、芸能人なんだからいろいろな衣装を着たり、いろいろな状況で高校生という設定で着たりとかではないでしょうか。お仕事で着ているんですよ。

仕事場に高校の制服を着て来ます、とか、オフのときに高校の制服を着て過ごしてます、とかならちょっと変わった人かもしれませんが。おそらくそうではないでしょう。
    • 0