プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一度、思春期がやってきました!

そうなったら、どうしますか?
どうなりますか?

A 回答 (15件中1~10件)

現実のわたし、どうして女子高なんかに行ったんだろう…と今になって後悔してます。



懐かしいあのころのわたし、今になってアルバムを開いてみたって結構いい線行ってた。
これだけの魅力があったら、世の中面白くないわけがない。
なのに、女ばかりの学校なんて、女の本質丸出しでちっともロマンチックじゃなかった。

今度思春期を迎えたら、絶対男子のたくさん居る共学の高校に進学します。
女は男が居てはじめて可愛らしくなれる…かどうか分からないけれど、
しっかり可愛らしくして、男子たちを気が狂うほど恋い焦がれさせてやりたい、ウフフ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>女は男が居てはじめて可愛らしくなれる
それはありますね!
会社だって適度に男女が混じった環境なので、お互いにそこそこ意識し合ってうまくいくものです。
これが男ばっかりとか女ばっかりだったら、何だかねぇー・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 16:39

運動部には入りません。


融通の利く部活に入ります。

もっと勉強をがんばります。
あと興味のあることをがんばったり、
興味のあることを見つけたく思います。

異性をもっと大事にします。
過去も大事にしていましたが。
そしてもう少し積極性を持ちます。

後はもう少しお金のある家に生まれたかったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も言っていますが、運動クラブ系はなかなかプライベートで付き合う時間が持てなさそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 21:23

「思春期さん来ないでください」とお断りします。

(笑)

私は過去をやり直すことは、今の自分を否定しているように感じてしまうので
思春期がもう1度やってきたら困ります。。(ーー;)

親友の息子・しゅんき・(春樹)君が訪れるなら嬉しいけど・・(・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今の自分を否定しているように感じ
なるほど、過去を振り返らずに前に進むということですね!
>しゅんき・(春樹)君
ぞっこんですか?
じゃあ来てもらって一緒に思春期を過ごしてもらいましょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 20:25

とーぜん、(=    ω    =)ハアハア…しまくり


ますお(=    ω    =)ハアハア…

お(=    ω    =)ハアハア…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思春期はハアハアしまくる時期ですかお??
摩擦で煙が出ますお・・・火傷しますお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(@з@)

お礼日時:2011/12/30 20:13

とくになにも





ありえんな~てなかんじですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらまぁー・・・そうでしたか!
あり得んですか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 19:46

思春期・・


部活やバンドに打ち込んで
バカもやったし、失敗も多くて・・
恋もしました^^

苦しかったり、辛かった事も多かったけど
楽しさも、嬉しさもとてもたくさんあった時期でした^^
感受性が今よりもっと強かった時期ですね

今の記憶のまま
また思春期を迎えたら・・
もっと器用にやり過ごすでしょうね
恋でも、何でも・・

でもそれじゃぁつまらない
何も知らなかったからこそ
知ることのできた時に、得る事が大きいものだっただけに・・

昔、自分が大好きだった時のように
今も色々な事を積み重ねてきた自分を
好きになりたい・・

そう思っています

ノートの端っこに
いつも「君」がいましたっけ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いも辛いも、初体験したのが思春期だったのかも知れませんね。
そうやって大人になっていったのですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 19:45

ジャニーズにスカウトされると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、それは素晴らしいですね!
まずはバックダンサーからですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 18:22

男女関係には興味はないけれど、創作意欲に溢れていた、感動しやすかったあの頃。

コンピューターもビデオもないので資料不足でした。

今なら世界中の才能に刺激されて、のめり込んで作品をバカスカ制作したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
昔よくトランジスタやらダイオードやらを買いに行って、試行錯誤でいろいろ作ったものですが、その頃から比べたら雲泥の差ですね。
モノは溢れていますから、意欲があれば何でも出来ますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 17:57

昔のその頃、学生服で学生帽は後ろ前に被り(まだヘルメット規制などありませんでした)、バイクに学生カバンをくくりつけて通学、休みの日には近郊へツーリング。

冬は冬休みや日曜日には近所のスキー場でスキーざんまい、暇があれば彼女とデート(こちらがどちらかというと従でしたね)。

今は、雪がない季節にはバイクで日帰りツーリング、朝夕は家内と二人で近所の公園の散歩や日帰りドライブ。冬は雪かきはありますが、天気のいい日には裏の公園でクロスカントリースキー、暇をみては読書や音楽やパソコンいじり、恋愛こそありませんが、いつも家内がおります。

老い先の方が短い私にとっては、現役引退した今が、ある意味「もう一度の思春期」に近いのかもしれません。最後の自由時間を楽しんでおります。(というか楽しめるうちに楽しんでおかないと、もう老いが・・)
ご質問の主旨とちょっとずれたかもしれませんが、ほんとうにそう感じます。
仕事から開放されても結構充実しているものですよ、年の経つのもあっという間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いいものですね!
“若さに任せて脱兎の日々も、齢に任せて亀歩き、隣を向けば、妻がいる・・”ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 16:50

 こんばんは。


 「美しい十代」のような恋愛がしたいですね。
 曲が古過ぎですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三田明?でしたっけ?
あーあー十代~♪というフレーズはよく覚えています。
懐かしすぎます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!