限定しりとり

部活の時好きな顧問の先生がこっち見てる時が多い気がします。
好きだからそう思ってしまうのかもしれません。
確認したくてもあまりチラチラ見ると嫌かなと思われるかもなので見れません。
私の気のせいですかね…。

A 回答 (4件)

ガレオンさん



同じ思いをする時があります。
アッ見られてるってね。。。

好きだと視界に入ってしまいますよね。

すると見られているような
見ててくれたらいいなァ
そう願います。

だから
恋は楽しいんじゃないかな
(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共感ありがとうございます(o^^o)
好きな人が見ていてくれると頑張れます(*≧∀≦*)

お礼日時:2018/03/09 17:05

気のせいですよ。


そうじゃないと、気色悪くない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気のせいですか…。
全然気色悪くなんてないです‼️
好きな先生に見られてるなんて幸せな事です(*´ω`*)

お礼日時:2018/03/09 17:04

全体的に見ているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/09 17:03

老眼とかで、


遠くが、
あまり、
見えんのんとちゃう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/09 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!