dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活と親戚の集まり。
皆さんならどっちを優先しますか。

A 回答 (3件)

中学のとき部活を親戚の集まりを理由で休んでサボったと顧問の先生に叱られました笑でも自分は親戚の集まりを優先するべきだと思います!部

活なんて1日休んだっていいと思うので^^*超強豪校なら話は別ですけどね^^*
    • good
    • 2

親戚の集まりの頻度、何人集まるか、誰がくるか、何をするか、などなどに寄ります

    • good
    • 1

うん どちらかな わかりません ごめんなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!