dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活中にブラがずれたり外れたりしますか?

どういう動きだとずれたり外れたりしますか?

もしずれたり外れたりしたらどうしますか?

そのまま我慢するのか、服の上から器用に直すのか、どっかに隠れて直すのか…

A 回答 (2件)

両手を後ろにして、ホックと背中の間に空白が出来ると外れやすいです。


たまにクラブ中でもホックタイプのブラを使用していましたが、外れたら服の中に手をつっこんでササッと直してました。
女子ばかりだったので‥

男子がいる時や、気を使わないといけないときは陰に隠れたり、友達に隠してもらって直したりしていました。
    • good
    • 0

(1)所謂スポブラみたいなものをつけていました。


 なので外れると云う事はありませんでした。
 因みに部活はテニスでした。

(2)外れません。
 因みに今でもスポブラタイプのものをつけています。
 その方が楽です。ホックタイプは面倒くさいです。
 テニスも今でも続けています。

(3)ホックタイプの物を使っていて外れたのなら、
 ちょっと人気の無い処か、トイレ等に行って直します。

我慢していても、服装に依っては後ろから見ただけでも分かりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!