電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。中学2年生です
僕は男女混合グループにいますが
一人のやばい女子に嫌がらせされてます
前までは我慢してましたが、我慢出来なくなって
今日嫌がらせしてくる人が一人でいる時
悪口を言ってやりました
2回ほどです。1回目は「お前人に嫌がらせすんなやきしょいぞー」2回目は「1回お前俺に対しての嫌がらせバレてお前の家に電話来てるのに、よー続けれんな親もやばいんちゃう笑」と。
何か相手に大ダメージを与えることがあれば教えて下さい


グループのみんなにバレなければOKです
僕は運動も出来て体育祭も活躍したし
吹奏楽部で文化祭 体育祭と全校生徒の前で楽器を吹いて賞賛されるほどなんで
嫌がらせしてくる奴がグループの誰かに言っても
信じることはないでしょう。
あ、嫌がらせしてくる奴は僕以外にもしてます。

嫌がらせの例 自分が何か手伝ってやっても礼も言わず無視 自分が何か成功してグループのみんなから「よかったよ!」とか言われてても、そいつだけは無視。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます
    これ以外にももっと胸糞悪いのがあります
    例えば、先生のいないところでクラス全員の名前を呼ぶ時に自分の名前だけ飛ばしたり
    ↑他の人に指摘されてても無視。
    グループ内の他の男子と自分で大きく態度を変えてきます。これから続けば、僕、元不良なのでそいつの家凸るかも考えてますがね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/04 18:07

A 回答 (3件)

皆の居る所で、ハッキリと大きな声で行って下さい。

ダメージは莫大です、影でこそこそとするのは卑怯者ですから、貴方が相手を嫌がらせしていると間違われます
    • good
    • 0

分かる、君のそのつらい気持ちが。


僕なんか嫌がらせは当たり前、虐待なんか日常茶判事。
辛くて死のうと思った。

男の子なら、強くなろう!
嫌がらせしてくるメスブタには威嚇してやろう!
要は君の恐ろしさをどう叩きつけるか?だね。

イジメられるのが嫌なら
先ずは自分を知ろう!
次に敵を知ろう!
毎日が努力の積み重ね
良い友達を持とう!
http://otasukeman.pupu.jp
最愛の子どもを持つ保護者さんにも見てもらいたい
    • good
    • 1

>嫌がらせの例 自分が何か手伝ってやっても礼も言わず無視 自分が何か成功してグループのみんなから「よかったよ!」とか言われてても、そいつだけは無視。



大したことないでは、ないです。
近所で朝、「おはようございます」と、声かけても無視の大人もいます。
声かけて上げたことに満足しましょう。
返礼期待は恥ずべきことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!