プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所にも、おたからやがあり反社の方から嫌がらせをうけていると聞き、気になって質問させていただきます。

A 回答 (2件)

正直、買取のおたからやが反社から攻撃されている理由って、よくわからないんですよ。

でも、ネットでいろいろなことが言われていますよね。

その中には反社だと噂されている会社がおたからやの悪評をわざと広めているような記事もありましたし・・・

まぁおたからやって、買取で大手っぽいですし、成功しているが故にライバルの他のお店や個人が妬んで悪いことを言ったり、攻撃しているんじゃないかなって思います。

それに、売上の数字も2023年は700億円に達する予想があるみたいですごいですし。こんなに売上があれば、競合業者からも注目されるし、妬まれますよね。

まぁネットって噂が広がりやすいですし、一度何かが言われると、それが広まってしまうよね。

でも、おたからやは、堅実に正当なビジネスをやっていると思うので、反社の人からの嫌がらせに負けずに頑張ってほしいなって思います。
    • 5
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうがざいます。売上が700億もあれば妬まれてしまいますよね…

>おたからやがあり反社の方から嫌がらせをうけている

知らんけど、
あくどい商売してるとかちゃう?
それか、反社のなわばり荒らすような商売してるとか。

しらんけどーwww

>気になって
あはは
    • 0