電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年上を睨むって嫌がらせになりますか?

A 回答 (7件)

睨むことが良いことではないよね


嫌がらせとしてしてるなら、嫌がらせ
    • good
    • 0

睨むよりも、関わらないが良いような・・・


阿保の相手ほど、疲れるものはない・・・
    • good
    • 0

僕は前に睨んだらドン引きされました。

怒られて、すいません、で終わる予定だったんですけど。距離出来ますしね。なんか思ったよりスッキリしなかったです。
    • good
    • 0

めぐりー 様



年上の人を 睨んでも いいですけど^^。 あなたの自由ですから。
でも...何を 目的に 睨むんですか?

嫌がらせのつもりで? or 威圧したいの? or 上から目線で?
まぁー...どの道... あなたの 「独り相撲」に終わる事は 予想できますが。

睨まなければならない理由があるのなら、相手が気付く迄 粘り強く
睨み続けてみてもいいでしょう。 それで 気が晴れるのであればネ^^!
    • good
    • 0

ケンカを売っているだけで、嫌がらせとは違いますね。


ただ、年齢の上下関係に厳しい人がそれを見たとき、「なっとらん!」と睨んだ方に制裁という名の嫌がらせはあるかもしれません。
    • good
    • 0

睨まれて 相手は 良い気はしないな 嫌がらせ 以前の問題

    • good
    • 0

「こいつ目付きの悪い奴だな」と思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!