プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が前に接客業をしていた時、私が働いている店の経営者が店の女の子と話していたのを聞きました
「○○という客があの子はものすごく暴れて手のつけようがない子で大人しくなんか全然ない、辞めさせた方がいいっていってたよとにかくものすごくやばいって」

あの子というのは私のことです
○○という客の顔を覚えていないし
○○が店にきて私と会っているのかもわかりません
ただその○○は私の過去のことをよく知っていて
知り合いとしか思えない情報を経営者にいっているのです

私はもう7年以上前に引越して住んだところに近所総出で嫌がらせされ言い返したところもっと敵の数が多くなって毎日毎日嫌がらせされ続けました
負けたくないと3年は住んでいたと思います
常軌を逸したことがずっと続きました
そしてとうとう住めなくなり追い出されました
大家にトラブルメーカーだから出て行かされたのです

そして嫌がらせはまた違うところにいってもされ続けていました
そしてさらに新たな転職として経営者のところで働いていたらその話が耳にはいりました
全く違う他県に引越しし働いているのにわざわざストーカーしてネガティブキャンペーンしに店に来たとしか思えません
前に住んでいた近所の連中しか知り得ない情報を経営者は話していました
女の子も「○○が?信じられないねーものすごい縁だね」といって驚いていました

まさかネガティブキャンペーンをしていると信じたくないというか思っていたんですが
私はまた全く違う他県に住んでいて転職がなかなかうまく行かず行き詰まっていたんですが
この前面接にいった店で「絶対採用だから心配しないで
働きに来て下さい、宜しくお願いします」
と笑顔で言われたばかりなのに働く当日になって
断りメールがきました
あんなに向こうから宜しくお願いしますと言われていたのにおかしいと流石に気づきました

私はずっと前からストーカーされているとおもっていました
転職の面接のたびに知らない奴らに通りすがりに受からないよと突然言われたことが何回もあります
私は他人だしその人たちの話をしているんだから関係ないたまたまだとずっと思うようにしていました

でも明らかにおかしい
わたしが便利屋みたいなちょっと特殊な仕事を
少ししていて辞めたその日ネット喫茶へいったら
「あいつ仕事なんかしてないですよ便利屋で○○みたいなことをしているんですよ」
とわたしがしている仕事を詳しく話し私が入ったネット喫茶に入ってきました

気のせいたまたまだとずっと思うようにしてきました
鈍感なせいもあります

でも様々なところに引越しして
いますが離島にも住んだことがありますが
日本のどこへいっても悪口、嫌がらせを
集団で必ずされるのです
明らかにおかしいんです

顔写真がネット中にばらまかれている可能性があります
嘘の噂を好きなようにばらまかれている可能性が高い

でもそれをどうやって調べればいいのかわからない

街中を歩いていたときに「炎上してる」とか
「ネットに出てる」とか他人に笑われながら言われたことがあります
でもそこでわたしがその人たちに詰め寄ってどこに載ってるの?ときいたところでこっちの話だよといわれ
教えてくれないと思います

どうしたものか万策つきています
全て合わせると14年は嫌がらせにあっています
警察は動いてくれません

私から他人に嫌なことをしたことはありません
いつも向こうから嫌がらせは始まります
ただ私は突飛なところはあります
いまはやりませんが
昔カーテンが高いので窓に白い紙をつけていたことがあります
1階に住んでいたので影とか裸がうっすらみえていたかもしれません
それで噂になったり
声が筒ぬけアパートだったからそれがいやで365日
雨戸を閉めっぱなしにしておいたことで嫌がらせされたこともあります
それは私の自由なはずです
なにをしてもいちゃもんつけたいんですよ

家にいようが外にいようが嫌がらせしてきます
なにかいい解決策ありますか

質問者からの補足コメント

  • 何も分かりもしないで荒唐無稽と決めつけるあんたの
    方がおかしい
    早く精神の病院に行きなさい
    あんたの存在こそ脅威で無知
    迷惑だから隔離病棟にいきなさい
    犯罪者になる前に

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/09 10:45
  • 病院に行ったほうがいいのはあんたのほう
    おつむが足りない

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/09 10:48

A 回答 (3件)

病院には行っていますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたは受け入れないだろうけど、妄想性障害の可能性があると感じました。


この話、10人中10人が首を捻ります。荒唐無稽です。
しかるべき治療を受けて下さい。
周囲の人にとっても治療を受けないあなたの存在は脅威です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ここまで過剰にされるとは相当嫌われていますね


こういうのって恋心を邪険に扱われたとか好きな人を取られたとか異性間の被害者意識で起きてるように思います
解決策としては言いふらしている本人と直接話すか、警察が動いてくれる証拠を集めるか、調べようのない移住をするかになるのかな
こんなに酷いのに警察が動かないのも納得が行かないですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています