「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

真言宗の晋山式が近々あるのですが、式ではどのようなことが行われるのでしょうか?

私たちも一人ずつ何かしたりなどはあるのでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットができるのならまず検索してみたらどうでしょうか。

『真言宗 晋山式』をキーワードで検索すると色々と出てきます。
取り敢えず、1つだけ↓式次第のプログラムもアップされています。後はご自身で検索して下さい。

http://zenshouji.or.jp/wp-content/uploads/2012/0 …

これを見る限りでは一般人が特にすべきことはなさそうですね。あったとしてもせいぜいどこかの部分でお経をあわせて読むくらいでしょう。
    • 0