電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YAHOO!やgoo等のポータルサイトの検索窓にキーワードを入れて検索するとき以前に入れたキーワードがそのまま残っていますよね。あれを表示しないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
以前やったことがあるのですが思い出せません。
知っている方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



○ 個別に削除したい場合・・・
 削除したい検索履歴を反転させてキーボードのDeleteキーで個別削除します。

○ 今後も検索履歴を残したくない場合・・・
「ツール」 → 「インターネット オプション」 → 「コンテンツ」 → 「オートコンプリート」
「Webアドレス」のチェックを外す
「フォームのクリア」をクリック→「OK」

お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2004/10/26 17:29

"検索 キーワード 消し方"をキーワードにして、過去ログを検索すると、同様の質問が見つかりますので、まずそちらを五らになってはいかがでしょうか。


例えばこれ↓
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=964620
こんなヤツも↓
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1012336
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947783
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとよく調べるべきでした。すみません。

お礼日時:2004/10/26 17:31

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1054585

似たような質問は山ほどあります。質問の前に検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不注意でした。これから気をつけます。

お礼日時:2004/10/26 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!