電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌がらせから立ち直るおすすめの方法、教えてください。

A 回答 (3件)

嫌がらせをする人って不幸でないとできないから、逆に哀れんだあげる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 23:54

tosipeeさんも有効だね。



僕の友人の娘さんが幾多のイジメを受け、自閉症になり、障害者にもなってしまった。

僕はいま、彼女を救う方法を考えています。

あるとすれば、護身術を習おうかな?
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

護身術、やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/27 07:05

嫌がらせに対して、立ち直るとかじゃなくて、嫌がらせをやめさせる方向で考えよう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/27 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!