電子書籍の厳選無料作品が豊富!

茂木幹事長は、消費税を下げれば、年金3割カットすると、高齢者を脅していますが、茂木幹事長を、潰せませんか?

A 回答 (4件)

今秋総裁選に出ますが、勝てません。


それで潰れます。
    • good
    • 1

その国債の大量発行が円安の要因になってます。



貴方は円安を更に加速させ、日本を潰したいの?
    • good
    • 0

貴方は消費税を下げた分の財源を何で補填するつもりなのか教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国債です。

お礼日時:2024/07/14 17:22

質問者さんが無敵の人になって潰せばいいやん!



なんでしないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!