電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が81歳81には見えないので、お付き合いしていますが..私は65歳てには見えない

A 回答 (7件)

ご年齢は関係ないのではないでしょうか。

好きになれる方と巡り会ってよかったですね。
    • good
    • 0

今はどの年齢層でも、実年齢より若く見える方、ほんと多くいらっしゃいますよね。



お互い刺激しあってお付き合いされてるのですね。
    • good
    • 1

81歳と65歳のお付き合いですか?


幸せならイイと思います。

お幸せに!
    • good
    • 0

彼とか彼女とかの世代ではないのじゃないの?


年金目当てのお話しかな?
    • good
    • 0

(私は65歳てには見えない) こんな日本語は無い 意味不明です

    • good
    • 0

で・・質問はナニ

    • good
    • 2

そうですかぁー!わかりましたー( ・ㅂ・)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!