電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今病院で手術の検討中なのですが、まだ連絡がなくて今日電話で聞いちゃったんです。
先生が検討中ですと言われて安心はしました。
でもその電話のせいで、手術がダメになったらどうしようとか考えちゃって。
電話したせいで、悪いことが起きたらどうしようと考えています。
悪いことばかり考えています。

どうすればよいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

良い事だけ考えて下さい。

    • good
    • 0

手術しなければダメになってしまう と考えましょう

    • good
    • 0

検討中ってことは、手術をするかどうかを検討中ってことじゃないの?


でも手術をするにしても任せるしかないんですから、結果がどうあれ受け止める気持ちが必要です。
    • good
    • 0

良く考えれば判る事でしょ


何故?その程度で中止なると考えるのか?
常識的に言って、有り得ません。
有るようならば、そんな病院(医師)はこっちから願い下げです
    • good
    • 0

連絡する事で、必死さが伝わる事もあります。

何もしないのがいいとは限りません。

成功すると信じて、その後に何をするかを考えるのもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

いちいちしてしまった事に、不安を感じないほうがいいらしい、


思考は現実化するとかある

たのしみとか考える

youtubeでナノカさんや、精神科医などのを参考にされるといいです
    • good
    • 0

なるようにしかならない思考への切り替え




知人が頭にメス入れられて頭蓋骨ノコギリで切られましたが、、、、


まな板の上の鯉状態



助かりましたけどね



外科医次第、かなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!