【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

男ですが、病院で入院中に風呂に入れずに体を拭いてもらうのですが、看護師さんやヘルパーさんに陰部を拭いてもらう時に、あまりに石鹸で丁寧に拭くので、いつも勃起してしまいます。
自分は敏感な方なので、射精してしまうのではないかという時もあります。
どうしたら勃起せずに拭いてもらえるでしょうか?
自分で拭くので断ろうとしたことがありますが、ベット上でお湯で流したりするし、指示が出るまで無理ですと言われました。
もし射精までしてしまったら恥ずかしいので心配です。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    なかなか言いにくいのですが、もし射精までしてしまいそうなら、何か看護師さんやヘルパーさんに言った方がいいですか?
    それとも、黙って出してしまっていいのてしょうか?

A 回答 (7件)

出るものは拒まず…

男の人はそういう時かわいそうやなって思う。
仕方ないし特に何もおもわへんと思うよ。

早く退院できるといいね
お大事に~
    • 1

女性ですが…

羨ましいです…
私の彼は43歳で私が口でしても射精どころか勃ちも悪くて…(T_T)
何歳のかたですか⁇
私はそれくらい敏感なかたと付き合いたかったです…
    • 4

そういう設定のAVを時々見ますけど、ピュッピュって発射しています。

元気な証拠です。退院ももうすぐじゃないでしょうか。
おめでとうございます。
    • 1

出るものは出せばいいです。

• 1

>黙って出してしまっていいのてしょうか?

恥ずかしいとは思いますけど
看護師からしても一声かけてくれた方が
対処しやすいですよね
極端な話、顔や髪にかけられても困るわけですから
    • 2

しょうがないですね男だもの。

今の状況を楽しむことにしましょう。
    • 0

看護師もヘルパーも見慣れているので大丈夫です

射精した人だって山ほどいるでしょうから
逆に堂々としていたほうがいいかとおもいますよ
    • 0