アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週入院予定なのですが、服薬管理が多岐にわたるため、服薬管理の一貫として無音タイマーを持って行きたいのですがダメでしょうか⁉️

37年ぶりの入院で慣れていないためきにはなります

A 回答 (3件)

入院時に主治医に持参薬の鑑別を行ってもらい、服薬管理は看護師にしてもらいましょう。


持参薬の服用が必要かどうかも主治医が判断してくれますよ。
    • good
    • 2

精神科なら看護師さんが持ってきてくれるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

眼科です

お礼日時:2024/04/02 22:40

無音タイマー持ち込みについて、


看護師さんに聞いてみたら良いと思います。

もしくは、看護師さんに、服薬の管理を、
完全にお願いすることは、
出来なさそう?でしょうか。

お大事にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A