dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチン5回目…
これまで副作用はそんなに酷くなかったのですが、頭痛が酷いです。

接種した方、副作用どうでしたか?

A 回答 (7件)

3回目以降は接種したことを忘れるほどです。


頭痛はワクチン接種と別の原因があるのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
少し風邪気味だったので…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/20 16:23

7回接種していますが、回を追うごとに副反応が軽くなっています。


はじめは熱がでたり肩が痛くて上がらなくなったりしましたがどんどん軽くなって最後は翌日に左上腕が痒くなって「あ、昨日接種したんだ」と思い出した程度でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の場合は今までそんなに副作用感じなかったんですけど…。

お礼日時:2023/10/20 16:25

大丈夫ですか?



もし血圧が上がったり、痛みがどんどん強くなったり、いつまでも治まらないようでしたら、お早めに病院にご相談なさって下さい。

今はできるだけ安静に、どうぞお大事になさって下さい。

早く治まりますように…☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頭痛薬飲んで寝たら、スッキリしました。
でも、腕が痛いです…。

お礼日時:2023/10/20 16:26

7回目を終えました。

一度だけ37度の熱が出ましたが、強炭酸水をのんだら、30分で平熱に戻りました。接種箇所が痛くなることは、ときどきあ。ました。
私に関しては、副作用、全くと言ってよいほど、影響は無かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
強炭酸…今度ためしてみたいと思います。

お礼日時:2023/10/20 16:27

1回目と今回、発熱・頭痛・下痢などありました。


その頭痛には市販の鎮痛剤が劇的に効きます。
簡単にスッキリしますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頭痛薬飲んだら治りました。
腕の痛みはまだありますが…

お礼日時:2023/10/20 16:28

2回目の時に40℃の高熱が出たからそれ以降してない。



次やったら死ぬわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう、無理にやらなくてもいいですよね。

お礼日時:2023/10/20 16:28

7回目接種済み。



一番最初が、心理的影響もあって、2日間寝込みました。

それ以外は、熱も出ず、打った場所が固くなって、触ると痛くなって、腕を上げにくくなった程度です。
それも1日だけ

メーカー関係なしですね。

周囲の人の話を聞いても、「とても酷い」から「全くなし」まで個人差が大きいです。
年齢性別無関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初、皆具合悪くなりましたよね。

お礼日時:2023/10/20 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A