アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラになりますか?

コロナのワクチン接種4回目を打って、翌日高熱だったので仕事を休みました。
上司から副作用あるんだったら、何で別の日にしなかったと怒られました。
3回目は何とも副作用もなく、その日しかワクチンの予定を入れれませんでした。

A 回答 (4件)

ただ注意されただけなのにパワハラだなんて。


都合がいい言葉ですね、パワハラって……
    • good
    • 0

周りに他の人がいる中で、長時間繰り返し叱責を受けたのであれば、なる可能性はあります。

パワハラというのはそういうレベルの話です。
    • good
    • 0

そのくらいは注意喚起だと思いますが・・・・



耐性低すぎませんか?
    • good
    • 0

パワハラにはなりません。



怒られる=パワハラ、ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!