アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年前病室でアイコスを吸ったことがバレて病状も良くなっていたので強制退院になりました。
もしまた入院する病気になった場合もうその病院では入院できないのでしょうか?
診察は退院後も受けられています。

A 回答 (3件)

できると思いますよ。


出禁になっていなければ
    • good
    • 1

お医者様に相談してくださいฅ•ω•ฅ

    • good
    • 0

強制退院なら 入院は拒否されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A