dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏入院しました。精神系ではない。シコってないか不安です。何より看護師とかとやったり布団の中で抜いてたりしないかなとか男性医師と掘り合ったりしてないかな…?あとは男医師に無理矢理掘られてないかなとか不安。あとは彼氏が逆に無理矢理掘りにいったり……人並みに性欲あるので突然出しにくい環境になったらその……彼女以外でもやったりシコって抜いてたりしないか不安です。20代前半なので余計に怖くて。。。
お互い異性愛者ですが、極限状態だったら………女でも男でも知らん奴心と身体の浮気されてたら死ぬ…あとは別れよう……ってなったら
私は10代後半です。
落ち着かせる方法ないですか…?
コロナ禍で会いづらいしおかしくなりそうです。

A 回答 (7件)

うわぁ...私も同じような考えなります笑


元彼の時ですがその時は寝る時などできる限り
通話中繋げてました
AV生身の人間のは見られたくないな〜マンガとかならいいけど笑
    • good
    • 0

病院でゴム売ってないと思うので


手に出して写メで送って貰えば良いかとw
退院したらお泊まりで朝から晩までしてあげるといいですよ♪退院祝いでw
    • good
    • 0

何を訳の分からない妄想をしてるの?


けが・病気で入院したんですよね?
治療に専念してそっちに気持ちを集中しなければいけないのでしょうから、そんな欲求など出てこないはずです。
    • good
    • 2

〉やっぱり夜中に一人でするんですね。

。。。誰で抜くんだろう……


キャラ絵とかあり得そうですが
そう言うのでもあれなら

良い方法があります♪
彼氏さんに自分のエ○チなのを送って、1人でするなら私のでしてと
送ってあげたら良いかもですね♪
それなら少しは質問者さんも安心じゃないですか?(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才過ぎ草
すぐ送ります。何回抜けるかな……
ゴムに精子出して持ち帰って来てほしいです。w匂い強力でも(むしろそれはそれで嬉しい)

キャラ絵は許さん…マジでぶっ殺したくなりますw
切ったら股間は持ち歩くしネックレスにも良さそうですよね。!持ち歩くのにも良いし永遠に下着の中に入れてほぼ永遠に挿入状態なのにも良いですよね!

お礼日時:2022/05/15 22:12

えー、、と、、AVの世界じゃないので、、


1人で夜中にするかもですが
看護師とかは無いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり夜中に一人でするんですね。。。。誰で抜くんだろう……

看護師とか男性医師とかの行為なさそうなら一安心しました。それでも、一人でもシコって欲しくないです。。。

そもそも勃って欲しくない……なんで私いない場所でしかも知らん人間、男女いて勃ってたら発狂する……

長々自分語りごめんなさい…
回答頂いて感謝です⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

お礼日時:2022/05/15 22:00

まずはあなたが落ち着いてください。

彼氏が心配なのは判りますが、心配し過ぎですよ。もっと彼を信じてあげましょう。入院中なら下手なことは出来ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配し過ぎなら気を逸らすとか別のことに集中したほうが良いと言うことでしょうか?

↑解釈間違ってたらごめんなさい
合ってたら時間かかりそうですが
頑張ります!

お礼日時:2022/05/15 22:05

あなたは精神系に入院したほうが良さそうですね

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんででしょうか(泣)
私側がしたい欲強めだからですか?(泣)

お礼日時:2022/05/15 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A