電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、高校2年生の男子です。
僕は、自分の出会いや青春を二度奪われました。

僕は気になる人と出会うと同時に、2人(TさんとSさん)の女の子とも気になる人と仲良いらしく、流れで仲良くなりました。自分の高校には男子だけのクラスがあり、僕は2年そのクラスで女の子との関わりがなく戸惑いましたが、、中学の時にいた女の子たちから信頼がすごかった担任の先生と同じように、「みんなに優しく平等に一人一人を理解する」を意識して女の子たちと関わっていると、気になる人とも進展し、TさんとSさんとも会って1ヶ月とは思えないほど仲良くなれました。クラスメイトに一年前に、下の内容と同じことをしてきたことがきっかけで国公立大学受験に火が付いてましたが、幸せな状況下で前よりも勉強も進みました。

しかし、クラスメイトの二回目の嫌がらせにより、デートがなくなりました。。それと同時に悪印象になったそうで、最終的に気になる女の子と、クラスメイトと付き合っていた女の子(TさんとSさんとも仲良いです。)からインスタをブロックされてました。

僕は、異性関係で大切なことを考え、気になる人とも楽しい日々でした。まだSさんとTさんが普通に接してくれるのが唯一の救いです。
僕は、「今僕に接してくれるTさんとSさん、これから出会う人を大切にしながら、偏差値をまだまだ伸ばす。」ことを目標にして、クラスメイトには何もやり返しなど、しないでおこうかと思いますが

僕の意見や考えは間違えてますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

どうでもいいから勉強しろよ。

いつまでねちねち同じこと繰り返し質問してんだよ
    • good
    • 2

火の粉は振り払うだけでいいのです。


やられたらやり返すは、馬鹿な人間がすることです。
馬鹿な人間は相手にしなければ、勝手に自滅します。
大切なことは、自己を高め、地位を確立していくことです。

人は金や権力に弱いものです。

馬鹿な人間が、最後には自分に頭を下げすり寄ってくるかもしれません。

それまではとにかく馬鹿な人間は相手にせず、自己を高めましょう。
    • good
    • 0

何回同じ質問を繰り返すのやら…


かまってちゃんってめんどくさ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!