位置情報で子どもの居場所をお知らせ

スポンサーリンクは消せませんか? 同じような質問も見受けられましたが どうも対応できないので質問します。ウィンドウズ7を使っています。先日 友達が私のPCで【豊胸手術】とか【包茎手術】と検索したようなのです(他の知人が勤めていた美容外科の名前を探すため) それからというもの このGooであったり そのほかの検索サイト(どこかは忘れてしまいました)で バストアップしたいなら!とか 包茎手術はここで!とか 出てくるようになってしまいました。教えてGooだと上のほうに出る3行のものです。彼氏と住んでいてPCを共有しており 彼が調べ物をしていて このスポンサーリンクに気づきまして 胸でっかくしたいの?とか 俺って包茎?って笑われました・・・。彼が 検索した言葉で ここに関連性のあるサイトが出るんだよと教えてくれ A子が昔B子が勤めてた美容外科を検索したんだよという事も理解してくれて 笑い話ですみましたが(笑) しかし 会社にも持参することがあり 他の人も使う場合もあるんですよ、ですから なんだか嫌だなーと消す方法を探していました。どなたかが同じような質問をしていて 表示をプルダウンすると スポンサーリンクの削除 らしきものが出てくると書いてあったのですが 私のPCでは出てきません。どうしたらよいのでしょうか? 自分のブログとかで出てくるなら良いのですが 何か検索するたびに バストアップとか包茎とかでてくるのは さすがに困ります・・・。いろんな検索をたくさんすればところてん式に消されるのかと いろんな言葉で検索をかけましたが もう10日以上たちますが 相変わらず バストアップとか出てしまいます・・・。
PCの環境は ウィンドウズ7です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ブラウザのクッキーや履歴の削除が一般的かと思います。

もう一つは家で使う場合と仕事で使う場合とでWindowsのログインアカウントを別に作り使い分けるという方法もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ツールからインターネットオプション そしてクッキーや履歴を消してみました。これで大丈夫かな?。
この教えてGooにログインすると また 美容整形とか出てくるんですけど(笑)偶然なのですかね?

いずれにしても 仕事の際はウィンドウズのアカウントを変えてみようと思います。
ありがとうございました。