プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のツイートの閲覧数が極端に減りました。

世の中のプロパガンダに対抗して真実を 追求するツイートをしたために 権力者側から 邪魔者扱いされ 検索率を落とされたようです。
今日 なぜそうなったのか調べてみましたところ こんなルールがありました。

Twitter検索のルールと留意点について
ここではTwitter検索を利用する際のルールと、一部のコンテンツがTwitter検索で表示されないことがある理由について説明します。

【一部のコンテンツがTwitter検索で表示されない理由】
検索結果の質を保つために、一部のツイートやアカウントが検索結果から除外されることがあります。また検索の質を下げたり、他の利用者が検索したときに不快な思いをさせたりするツイートやアカウントは、自動的にTwitter検索から除外される場合があります。

不快にさせたという根拠があいまいだと思います。
私は丁寧な言葉遣いで洗脳されている人に教えてあげただけでした。

一度Twitter検索から除外されてからもう一度 検索率が上がるようにするためには何か 手立てはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

不快にさせた根拠は明確で、

投稿に対して不快な投稿と他のユーザーがレポートした割合です。

割合はこちら側には公表されませんが、
要するに閲覧数に対して報告したユーザーの割合が多いとそうなります。

内容は不明ですが、プロパガンダを行なっている人かそれを支持している人が一斉に報告したのかもしれません。

解決法としては賛同している人達から多くいいねを貰うなどしかありませんが、
現実問題として難しいかなと思います。

これはGoogleや食べログ等のレビューサイトでもそうですが、
ライバル店が嫌がらせ目的で悪い評価を大量にいれ、自分のお店は好評価にすると、
一見さんは低評価のお店には殆どこなくなるということがあり、問題視されています。
これも常連さんはわかっているのですが、結局のところ対抗策がないです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
グーグルのシステムは性に合いません。