プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google検索する際に重い?というか検索ページに進みにくい若しくは進まないです。
Google画像検索やYouTube、Instagramはサクサク動くのですが、TwitterやChromeでの検索が全く利用できなかったので、ヘルプ等に従い改善を試みるとなんとか改善されました。
ただ若干まだ重いのとChromeに関しては開かないページが多々あります。
AmazonやTwitter等これまでより起動が遅いです。。

検索結果に出てくる改善は恐らく殆ど試みておりますが、一向に元に戻りません。

"教えてgoo"を利用する際も(アプリではない)「別の環境からログインがありました」などの通知がきました。。

もしかしてWi-Fiに問題があるのでしょうか?

因みにAmazon musicからダウンロードした音楽が自動的に別のアプリのミュージックプレイヤーに入るようになっていたのですが、ダウンロード完了してるのに入ってなかったり、内部ストレージにもSDカードにも存在してません。。
一定時間経過後にダウンロードを再びポチると「問題が発生しダウンロードできません」となります。

Google Chromeが問題なのかWi-Fiが原因なのか、そもそもそれがわかりません。

A 回答 (1件)

キャリアと品番を書いたら?

• 0