映画のエンドロール観る派?観ない派?

ユーチューブで無料で音楽ダウンロードするにはどうしたらいいんですか?
また、ダウンロードした曲をCDに入れたりするとお金かかるんですか??

A 回答 (4件)

僕はCraving Explorerというブラウザを使っています。

使い勝手はよくありませんが他のを探すのがめんどくさいからです。
ここで聞くより検索して自分で調べたほうが効率がいいと思いますよ。2つ目の質問を聞くとパソコンをつつき始めて間もないようです。
せっかく検索エンジンがあるのでわからないことがあったらまず検索するようにしてはどうでしょうか?最初はめんどうに感じますが、続けていくと的確な情報収集力が身につくと思いますよ。
    • good
    • 0

Craving Explorerってソフトを使えば簡単に変換が可能です。


また、DLした音楽をCDに焼くのは基本、お金はかかりません。空のCD-Rさえあれば、メディアプレーヤーなどで音楽CDの作成は容易です。

ただし、用途は個人の楽しみだけにしておいてくださいね^^

参考URL:http://www.crav-ing.com/download.html
    • good
    • 0

音楽だけなら、tubefireというサイトへ行ってみてください。



参考URL:http://www.tubefire.com/
    • good
    • 0

リアルプレイヤーをダウンロードすると、できると思います。


(やったことありませんが、自分がリアルプレイヤーをインストールしたら、勝手にYOUTUBEの画像の上に「この上のビデオをダウンロードする」と表示され、録音やビデオの保存などの項目が追加されていました。

http://www.jp.real.com/realplayer.html
↑リアルプレイヤー参考URL
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございます!!
音楽ダウンロードでは著作権問題もあるので
十分気をつけたいです。

お礼日時:2008/02/22 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報