激凹みから立ち直る方法

「スポンサーリンク」という一行広告が3つセットになったヤツですけど、
どうやら勝手に貼られているようです。
このリンクを消したいのですが、どうすればいいのか
ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

勝手に貼られるので削除する方法はありません。



広告の入らないサイトを使いましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
完全にこの「教えて!goo」のことを勘違いしてました。
gooのブログの中の質問コーナーだと思ってました。
全然違ったんですね。すみません。
だから、過去の同じような質問に対しても
「質問の意味がわからない」という回答ばかりだったんですね。

質問は、gooのブログに関する事です。
そして、削除する方法はありました。
同じような質問者のためにここに書いておくと
「ユーザー設定」の中にスポンサーリンクに関する設定項目があります。
僕の不注意でした。
すみませんでした。

お礼日時:2007/09/25 22:05

内容から察するにどこかのブログか、HPスペースの話かと思いますが


詳細(どこのサービスなのか、どこに表示されるのか、など)がないと確実な回答は難しいと思います。

ただ、一般的な話としては、
無料のブログ、またはHPスペースの場合、
その広告を表示することで運営費を確保している→ユーザーが無料で使える
という図式のところが殆どです。
そういった意味での広告でしたら、表示されるのが普通でユーザー側では削除出来ないことになっているはずです。
多分、使用されているサービスの規約やヘルプに明記されているはずですので、確認してみてはいかがでしょうか。

そうではなく、「全く身に覚えのない広告が表示されている」ということであるなら、
(上記に書いたように)お使いのサービスの詳細を補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピペで失礼します。

回答ありがとうございました。
完全にこの「教えて!goo」のことを勘違いしてました。
gooのブログの中の質問コーナーだと思ってました。
全然違ったんですね。すみません。
だから、過去の同じような質問に対しても
「質問の意味がわからない」という回答ばかりだったんですね。

質問は、gooのブログに関する事です。
そして、削除する方法はありました。
同じような質問者のためにここに書いておくと
「ユーザー設定」の中にスポンサーリンクに関する設定項目があります。
僕の不注意でした。
すみませんでした。

お礼日時:2007/09/25 22:06

 無料で運営するために広告収入が必要なのでしょうから、質問者様がその料金を全部出してしまえば広告無しで運営できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
完全にこの「教えて!goo」のことを勘違いしてました。
gooのブログの中の質問コーナーだと思ってました。
全然違ったんですね。すみません。
だから、過去の同じような質問に対しても
「質問の意味がわからない」という回答ばかりだったんですね。

質問は、gooのブログに関する事です。
そして、削除する方法はありました。
同じような質問者のためにここに書いておくと
「ユーザー設定」の中にスポンサーリンクに関する設定項目があります。
僕の不注意でした。
すみませんでした。

お礼日時:2007/09/25 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています