アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPを移転しようと思うのですが、
無料で広告無し(もしくは下部に目立たないテキスト広告)、
ファイルマネージャーがついてるレンタルサーバーはありませんか?

自分で探してはみたんですが、FTPの所がほとんどで・・・
ちなみに今使っている所はFC2です。

A 回答 (3件)

FTPでは駄目というのはどういう事でしょうか?


Shellで使いたいのでしょうか?
それともファイルマネージャー付属のサーバー?

ちょっと解らないのですが、広告無しの無料サーバーは沢山ありますよ。
http://tinyurl.com/6fva5x
kuronowishやsymphonic-netなどはアカウントの条件さえクリア出来れば充分実用的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No1で書いてある通り、FTPを今まで扱った事がなくて
(何度か使ってみた事はあるんですがどうにも使い辛くて)
FTPには手を出していません。
ファイルマネージャー付属のサーバーを
長年使っていて馴染んでしまって・・・

今その検索結果で一番上のサイトを見てみたんですが、
物凄い量ですね。こんなサイトがあるなんて知りませんでした
とりあえずここからよさそうなものを探してみる事にします

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/11/06 00:31

FC2も下の方に一行広告だけだったんですが、最近、広告の設置義務がなくなったようです。

FC2であることの小さいアイコンが下に付くだけのようですし、ファイルマネージャーも付いていますし、Web上で簡単に編集できるようにエディタ機能もついているようですよ。

私も#1さんの書かれているように、FTPソフト使った方が便利かなと思います。
FFFTPは、使い方や設定の仕方も丁寧に解説してあるサイトもあって、使いやすいですよ。

参考URL:http://web.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から今までFC2を使っていたんですが、
ファイルマネージャでHTMLを編集しているといつも
「処理に失敗した」と表示されて今まで書いていたHTMLが消えてしまうんです
私だけかなと思っていたんですが、調べてみたら他の方もなっていて
メールの対応もあまりちゃんとしていないみたいだし結構評判が悪いみたいで・・・

大容量だし無料なので多少の不都合は仕方ないと思いますが、
自分のサイトはそんなに容量がいるわけでもないので
この際他に引っ越してしまおうかな?と思って^^;

最終的に良い所が見つからなければ
FTPの使い方を紹介しているサイトも探してみようかなと思います。
教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/11/06 00:25

有名どころではNINJA TOOLSでしょうかね。

広告がテキストなので目立たないほうだと思いますし、ファイルマネージャーもありますし。

でもFTPじゃダメなのでしょうか?というかFTP使わないとアップロードが面倒な気がするのですが。
ということで余計かもしれませんがついでにFFFTPのアドレスはっておきます。

参考URL:http://www.ninja.co.jp/,http://www2.biglobe.ne.j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NINJA TOOLSも試してはみたのですが、
使い方がよくわからなくて・・・

ファイルマネージャはHTMLタグを直接打って
アップロードできるものだと思っていたんですが、
今の所はファイル名を変えたりファイルを
アップロードする機能しかついていないみたいなんです。

お恥ずかしい話なんですが、FTPを今まで扱った事がなくて
(何度か使ってみた事はあるんですがどうにも使い辛くて)
FTPには手を出していません。

でも最終的に見つからなかったらFTPも考えようかなと思っています。
わざわざアドレスまで貼って頂いて、本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/11/04 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!