アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共同通信のサイトでニュースを見ようとしたら画像(下)の表示が表れました。ほっといたほうがいいですね?

ちなみに、私のパソコンは、Windows11。Edge で閲覧しました。

「「PCのエラーを修正しました」←ほっとい」の質問画像

A 回答 (3件)

触らないでください。



それはエラーに見えますが、ただの広告で、
そこを進むと有料ソフトの契約に持って行かれると思います。

Edgeでしたら拡張機能でサイトやYouTubeの広告をある程度ブロック出来ますので、
入れておくといいかなと思います(無料)。
https://adguard.com/ja/adguard-browser-extension …

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共同通信がいかがわしい(?)広告を載せることにおどろいています。ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 18:55

「修正しました」と言っておきながら「修正してください」ですか…


いくら共同通信がアホでもここまでひどくはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共同通信は経営状態が悪いんですかね。こんな広告で広告料を稼ぐとは。ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 19:02

こんにちは



無視で良いのでは?
日本語おかしいですし(笑)

以下、ご参考までに。
https://www.mantiscentipede.work/article/pc-error
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共同通信の人、知っているのかな。こんな広告を載せて。ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A