dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高齢の歯科女医さんからの嫌がらせが激しく困ってます。昨年開業したばかりなのにお客さんは入らずストレス発散からなのか、1人暮らしで寂しくて嫌がらせするのか理由がわかりません。対処方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

高齢で開業されたんですか?新参者で嫌がらせとはすごいですねー。

嫌がらせの内容がわかりませんが、ほっとくしかないですよ。おそらく患者さんにも嫌な態度なんじゃないですか。うちもひどい口コミいれられたりしてますが、無視ってます。
    • 0
この回答へのお礼

歯医者の息子さんと一緒開業するはずだったのか、息子さんの名前と自分の名前を看板には書いてあります。昨年の初秋から嫌がらせが始まりましたので、息子さんとは上手く行かなかったのかなと思ってました。

どんな嫌がらせされてるんですか?あなたの立場は?

• 0
この回答へのお礼

昨年の初秋頃から無視からはじまり、不法投棄された、缶を捨てられた、覗き見されてるなど理由に警察通報二回程ありました。我が家の駐車場、庭等に缶、ビニール袋等が投げ捨てられるようになりました。

質問者さんは、どういう立場の人ですか。

患者さん・同業者・ご近所???
対処は、どのようないやがらせなのかによっても違います。
ただ無視から警察通報まで色々です。
    • 0
この回答へのお礼

私の前の古い空き家をリフォームし開業しました。前の所でも歯医者さんを開業していたようですが、何かがあって都会から来たようです。リフォームが終わり開業して半年くらいしてからお会いした時態度が急変、当初都会に居る歯医者の息子さんと仕事をすると話していたのですが。