プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう一度、思春期がやってきました!

そうなったら、どうしますか?
どうなりますか?

A 回答 (15件中11~15件)

こんばんは。



私は…高校の体育の先生に「○○!お前は陸上部に入れ!」と言われたのを「帰宅部で帰りに遊んで行きたいから入りたくないよ~」と断ったから、陸上部に入部かな…^^;

一応…小学生の時ですが市の陸上記録会で400メートルリレーで優勝しました。
アナウンスで「大会新記録が出ました」と流れたのですが「大会2番目の記録です」と訂正のアナウンスが流れましたが…^^;

校長先生から陸上記録会前に校長室に呼ばれ「君は1000メートルに出る気は無いかい?」と聞かれ「出れるなら…100メートルと400メートルに出たいです」と答え、校長先生が渋々、私の出たい2種目に出してくれました。
校長先生が1000メートルに出ないか?と聞いてきたのは…陸上記録会の前に学校のマラソン大会で7クラスの女子の中で1位になったからです^^;

でも…校長先生の提案を断り2種目に出して貰ったので…優勝出来て、ホットしましたよ^^;

後は…やっぱり…恋愛を、もっと沢山すれば良かった!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短距離ですか!
私は中学の頃は100m15.4秒でした。多分高校でもそんなに変わっていなかったと思います。遅い・・・
スポーツに打ち込んでいる時期は、恋愛よりも優先しそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 16:30

中学生の頃はバレーボール漬けだったので、思春期に戻れたら


勉強を頑張って、もっとましな高校へ行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレー漬けの日々だったのですね!
その時は一生懸命打ち込んでいたのでしょうね・・・
仰るように、学業と部活の両立はなかなか難しいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 16:26

こんばんは!


迷わずに高校生の時に好きだった先生(新卒の23歳)に告白します。
そして・・・・撃沈します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、先生を好きになることってありますね!
でもそのほとんどは成就しないんですね。それがまたいい思い出でもあるんですけど・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 14:56

恋をします!



それもKissするため前日からドキドキしてるような思いっきりピュアなのを!

どうも、その辺すっ飛ばしたようで記憶に無いためやり直したいです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その辺すっ飛ばしたようで記憶に無いため
そうですね、起→結ではなく、起承転結でいきましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 14:49

私が家を出ている間に、



ピアノを始め、思春期時代に、私がいろいろ集めていた“宝物”たちが、
行方知らずに。

すっごくすっごく大事なものだったのに。

それらを眺めると、いろいろな想いが走馬灯のように駆け巡るのに。



今度はそれらを、決して手放さないようにしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思春期は、得るものも失うものも多いですね!
大事にしまっておいても、誰かが風船をつけて飛ばしてしまうこともあります。
自分で風船をつけても飛ばないものもあります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/30 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!