dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生バイトで月14万円稼ぎ、部活で全国ベスト8まで上り詰め、成績はオール5で、全国模試全国一位は化け物ですか。

A 回答 (12件中1~10件)

普通。


要領がいいだけ。
    • good
    • 0

月14万は 無理ですな



週7で800円の5時間 で4000円 としても28000円
                      月11万2000円也

 まずこれだと部活をやる時間がない。
 勉強もできない。

 現実的な数字ではないですね
    • good
    • 0

うーん現実的には厳しいし不可能と言っていいので出来れば化け物でしょう!!バイトでなければ可能性があるとは思います(^^)

    • good
    • 0

月14万という事は1年で168万。



約一か月後、やるべき事はやっておきなさいね。
    • good
    • 0

“能ある鷹は爪隠す”ということわざを知ってますか?


それさえも分からない質問者様は、さしずめ“能なし犬の高吠え”と言えます。
    • good
    • 0

化け物ではないと思います。


容姿端麗、文武両道って人ならできると思います。
容姿端麗の人は頭もさえスポーツも得意と言う人が多いですから。
その頭の良さで仕事もスムーズに行い給料も上がればおかしな条件ではないです。
    • good
    • 0

今回の作品も最高です。

。(笑)

(成績はオール5で、全国模試全国一位は化け物ですか)

こんにちは、今日の質問と外気が重なりかなり寒くて笑えます。。。相談者様は、、、

化け物では無く。。。正しく。。怪物です。。。
    • good
    • 0

あ、でも年に1回クイズ大会に参加するだけの部とかなら、ありえるかな。

    • good
    • 0

他はありえるかもしれませんが部活の全国ベスト8が非現実的。


これさえなければ実在するかも。
    • good
    • 0

月バイトで14万稼いでいたらいつ勉強するの?いつ部活するの?



また、それだけ稼いでいたら親の扶養から外れなきゃいけないので、親は何とも言わないの?保険は?税金関係は?自分でちゃんと払ってる?

なんか、そっちの方が心配。
というか、漫画の世界かと思ってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!