電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ZARD ♪ マイフレンド ♪

輝いていた時期は、いつですか?
マイフレンドは居ますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/03/12 06:58

A 回答 (3件)

輝いていた時は、恋してる時かな。


中学の頃は同じ部活に好きな人がいて、その人が見ててくれるって思えたら、なんでもいつでも頑張れる気がして。
今もそうです。
先生が見ててくれるって思えたらどんな辛い事も乗り越えられます。
好きな人がいれば輝けます。
マイフレンドいますよ。同じ部活の子です。この前初めてプリクラ撮りました♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/12 06:33

輝いているかどうかは人が思ってくださることでしょうから自分では分からないです。


マイブレンドは居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は分かりますし、そういう時は言われます。

お礼日時:2018/03/12 06:33

やっぱ高校でバンド組んで、ライブハウスで演奏してた時かな。


マジで輝いてたな。

マイフレンドもベストフレンドもいますよ。
腐れ縁で卒業して25年来の付き合いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/12 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!