電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは100メートル走、何秒の記録もっていますか?
1)11秒台
2)12~13秒台
3)14~15秒台
4)16~17秒台
5)その他

いつ記録を作りましたか?
1)中学(部活をふくむ)のとき
2)高校(部活をふくむ)のとき
3)社会人になったとき
4)30歳代以降
5)その他

ご回答ありがとうございました!

A 回答 (2件)

女です。



あなたは100メートル走、何秒の記録もっていますか?
→3)14~15秒台

いつ記録を作りましたか?
→2)高校のとき

運動部には入っていなかったのですが、学校の授業での記録です。
この頃は自動車での移動ばかりなので、今走ったら…16秒くらいかな????
    • good
    • 0

どちらも1です。


正確な数値は忘れましたが、11台中盤から後半だったと思います。
中学の部活の大会です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!