dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳で50メートル6秒で走れるってどのくらい価値ありますか?

A 回答 (3件)

メッチャありますわ。


でも、そのタイムは明らかに“ふかし”だと思いますわ。
40近い男性が6秒で走れるなんて考えられませんわ。
元短距離選手の私が言うんだから間違いないですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

町内会の運動会で一瞬だけヒーローになれます。

    • good
    • 3

そのスキルを生かせる仕事に就いているなら、価値があります。


就いていないなら、ゼロです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!