アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50メートル6秒以内で走れる人ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

かっこいいと思う。

    • good
    • 2

たぶんウソだろうな、と思います。

高校野球の選手紹介に、良くあるんだけど、大抵はウソ。正式計測以外は、無意味。
    • good
    • 1

普通の人なら早いです。

100m12秒はアスリートでは大した数字ではない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!