アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうほとんど勃たない38歳男に価値はないですか?
ゴミみたいだ

A 回答 (6件)

あそこをゴミと認めたらそこで試合終了ですよ。

    • good
    • 0

いつまで38歳設定なわけ?立たなくても男優じゃないから問題ないよ。

    • good
    • 2

僕はメンタルの弱さから、辛い女性問題から立ち直れず、勃たなくなった。


日本のメスブタは異常だ。
さあ、僕は貯金も溜まったし、ハンガリーで最後の余生を送るぞーっ!
http://otasukeman.pupu.jp/6001man
    • good
    • 0

子供がどうしてもほしいんですか?

    • good
    • 1
    • good
    • 0

価値なくない!!!私今19で39の人のこと好きだけどたたなくても出来なくてもそばにいれるだけでいいと思ってるくらい好きだから全然価

値あるよ 片思いだけど^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!