アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段絵文字使わない人が、使う時はどんな時ですか?
片思いの同僚に昨日、一週間ぶりにお疲れ様でしたメールしたら、昨日は返信なかったですが、今日来て、遅くなりました。すみません!という出だしで、最後にありがとうございますと笑顔マークの絵文字があって、普段絵文字使わない人なのでそれだけでもう嬉しいんですが…

メールを、喜んでくれたのなら嬉しいんですが…どう思いますか?

A 回答 (2件)

俺は絵文字は使う時と使わない時があります。



まあ、テキトーにという感じで使用しています。

まあ、いい片思いを、
    • good
    • 2

私も普段絵文字使わない人です。


使わない理由は
めんどくさいからです。
でも時たま使うときも
あります。
相手が過剰に使う人だったり
文字や顔文字だけでは
感情が表せないときに使います。
なので私は気分です。
でも確かに好きな人には
絵文字をつけたくなる気もします。
ただ単に感情を表すために
使ったのかもしれないし
好意が少しあるのかもしれません。
けど普段使わないのなら
いつもありがとう
励みになっているっていうことなのではないでしょうか?

片思いのときは何でも
嬉しくなっちゃいますよね。
頑張ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています