最速怪談選手権

38歳独身男の価値はないですよね。

A 回答 (7件)

率直な回答になりますが、私個人が思う価値は持っていらっしゃると思います。




ご質問者さんについて何も存じ上げないので、ご質問文のご年齢ひとつを取り上げるだけでも回答できることですけど…。


現在の私は46歳なので、どんな対価を支払っても8年前に戻れないので、ある意味、ご質問者さんに対して「時価」はあると感じます。年齢という時の価値というか。


私自身、若さに固執したり、若い時代がよかったわけではありませんが、時間をさかのぼることは現時点ではだれにもできないと思っているので。これから8年間、私の年齢に至るまでにできることを考えると、何にも代えがたい価値を感じますから。


そもそも、自分で感じられない価値を他者が見出すこともあると思います。


自己判断だけで見いだせない「価値」はほかにももっとあると思います。
    • good
    • 1

自分で、そう思うなら、そうなんでしょうね。


でも、価値がないと決めつけた時点で成長はなくなるんですよね
    • good
    • 0

人間に価値がない人などいません。



ただし一部を除いて…。
    • good
    • 1

大丈夫です。

人間の体って1億?くらい(詳しくないです、ごめんなさい)
の価値があるそうですよ
そもそも、なんで価値ないって決めつけるんですか?
価値というものは自分で上げるんですよ!!
今の時代は
独身の方はたくさんいますし、安心してください。
もし結婚したいのであれば、まだ38歳はギリいけると思うので今からでも間に合うと思います。
応援してます。
    • good
    • 1

価値があるなしは何で判断していますか?

    • good
    • 1

価値とは

    • good
    • 1

すごく価値あると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!