プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳正社員で働いていて手取り17〜20万しか貰っていない男性はどういう理由であれ、引きますか?
男の価値は問答無用でお金
それが少なければ存在価値なし。
結婚も恋愛もする価値のないゴミ男としか世間の女性は考えませんでしょうか。

A 回答 (5件)

年収で考えましょう。



まぁ安いと思いますね

しかし、価値なしってのは金しか魅力がないってことですね。

そりゃATMとしては存在価値ないですね

貴方には誰も見向きもしないかもしれませんね

僕はその給料でも家を買って生活が出来るプランを提案しましたね。

事実、結婚して新築建売買ってます。

貴方みたいに卑屈な方では難しいかもしれません
    • good
    • 2

170cm以下の男と同じで人権ナシ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ、
あんただけだよそんなの
通報させて頂きました。

お礼日時:2023/05/28 09:32

持ち家に住んでて、ローン完済してるなら悪くないんじゃない?

    • good
    • 0

安いなとは思う。

    • good
    • 0

平均給料ですから何とも思わない人は多いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!